巷で話題のポケモンGO!!

今、ポケモンGOがとてもとても流行っていますよね。

通勤時、階段やエスカレーターですれ違う人のスマホの画面は
ほとんどポケモン(笑)

私の周りでも、「昨日、強いポケモンゲットしたんだ~♪」とか
「あと少しのところでポケモン逃がしちゃった~」っていう話題でお昼休みはもちきりです。

一方で、新車購入の件ですが、ジェイドを良い感じに値引きできそうです。一度トライして失敗したので色々情報を集めてから再挑戦したのですが今度は好感触でした。

ジェイドの値引きをゲットするためには

一度ハマってしまうととことんハマってしまう性格の私は
今のところ自制しているのですが
周りがあまりにもキラキラした目で楽しそうに話しているので
始めてしまおうかと思っています!

若い人から年配の方まで
皆が楽しめるゲームってなかなかないと思うので
こうゆうゲームは良いですね♪

私も早速始めてみようかな。
嫁が言うには「桃は天使の食べ物」とのことです。
ふるさと納税でも桃を頼み、最近はキルフェボンの桃ウィークということで、桃のタルトをひたすら食べて最後の方は食べきれずにテンションを下げていました。今度はフルーツパフェの名店、カフェフルータスで桃のパフェを食べるという野望を持っています。
なんでそんなに桃が好きなのかは謎ですが、確かにほどよい甘さとジューシーさ、そのバランスが非常に良いように思います。桃独特の風味も良いですね。そんな桃の魅力にとりつかれた嫁を端からみているのもとても面白いので、桃の季節これからもいろいろ楽しんでいきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です